毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

ポッキー、コカコーラ、スバルのCMソング!

2009年10月21日 | Monkey Majik
なんだかんだと忙しく、Monkey Majik コミュにもご無沙汰してるのだけど
いつも電車の中で聴くのは、Monkeyなのです。


音楽はもちろん、お友達の紅ちゃんから送ってもらうMonkey Majikのラジオの内容など、ほとんどMonkeyしか聴きません。
(ラジオの録音を聴いてると吹き出しそうになるけど…

私が一番ハッピーになれるのがMonkey Majikの曲だってわかってるんだも~ん。


さて、私が浦島太郎をしている間に、Monkey Majikはすごいことになってます。

なんと、ポッキーとコカコーラとスバルのコラボレーションCMが出来ていたのです。


昨日、渋谷駅前のスクランブル交差点を渡っているときに
ちょうどポッキーのCM(もちろんMonkey Majikも)が
大スクリーンに映し出されて「Monster」の曲が流れてきました。

一緒にいたちこちゃんに「Monkeyだよ~~」って思わず叫んじゃった

みなさんも是非チェックしてみてね

10月28日12th New Single新発売です


ポッキーCM(←クリック!)



Monkey Majik - Open Happiness


Coca-Colaハッピネス・ファクトリーCM (←こちらもクリック!)


SUBARU IMPREZA CM←妻夫木くんが走っているCMです。



コメントを投稿