毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

今日は熱海(^ ー^)

2006年08月25日 | 日常
今日は豪華な?和食の朝食のあと、テニスコートを借りて一時間テニスをしました。けんぴは小学校時代に学校のクラブでテニスをしたことがあり、まぁまぁ上手でした(^ー^)番人とまりぶは多分ほとんど初めて?かな?小さいときに遊びでやっただけ。
なので漫才を見ているように楽しいテニスでしたよ(^_^;
みりこはパパの週末テニスによくついて行くのですっかり本人は出来る気分なの。マイラケットもあるのよ(^ー^)
テニスのあとはそのままプールに直行!
昨日はみりことけんびだけしか行かなかったのだけど、あまりの暑さに私以外全員ジャボン!でした(^ー^)
仕方ないから私一人で6人分の荷物をまとめて(運んでもらったけど)チェックアウトして車に積んで…。
あぁ私って、マネージャーか召し使いか?って感じ(T_T)
それから伊東のマリンタウンに寄って熱海に来ました(^O^)v
今日のお部屋は海が目の前ヾ(^▽^)ノわーい
お父さんお母さんも一緒に来られたら良かったのに…残念!
前に行った初島がとても良く見えます。真ん前は海なので写真はちょっと右を向いた景色です。
さっき初島行きのフェリーが行くのをのんびり眺めていました。うーん贅沢な時間!
ぱぱっちに感謝ですm(__)m

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくまる)
2006-08-25 23:06:45
おおお!結局お子様方みんな楽しめたみたいでよかったね!

それもじゅりあっこさんの気遣いがあったからこそだ!みんな感謝しろーーー!

(って、私が言うことじゃないけど)
返信する
Unknown (ふぁん)
2006-08-26 08:40:58
XIV!

伊豆のそこは行ったことないんだけど、

山中湖・初島なんてとこにはときどき行くんだよぉ。

いいとこだよね♪

家族揃ってのお楽しみ、なんだか我が家方面を掠めているような(^-^)

羨ましいよぉ~~♪
返信する
きくまるさん (じゅりあっこ)
2006-08-26 11:16:03
行く前は気乗りしないそぶりだったくせに結構\みんな楽しんでます(^ー^)家族が楽しそうにしているのを見るのは幸せなことですね(^ー^)
返信する
ふぁんさん (じゅりあっこ)
2006-08-26 11:22:50
うわぁXIVご利用ありがとうございますm(__)m

古いので初島ほど綺麗ではなかったのですが、伊豆もプールが無料でいっぱい楽しめました(^ー^)

今箱根駅伝コースを帰っているところです(^O^)vふぁんさんのご実家を聞いておけば良かったです。
返信する

コメントを投稿