毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

SMAPの余韻にひたってます

2006年08月17日 | 日常
13日の日曜日、しんごママさん(Mちゃん)がチケットを取ってくれた
SMAP!のコンサートへ行ってきました~~~

あれからもう、4日も経ったのですねぇ。しみじみ。。。
前日の土曜日はカミナリがなるほどの雨だったのですが
この日は夕立の心配はあったものの
お天気はなんとか持ってくれました
(むしろ日が照って日焼けするほど)
しんごママさんは晴れ女…とかで、良かった~

昨年グッズを買っていたら開演ぎりぎりになってしまったので
今年は余裕を持って早めに行って大正解!
ゆっくりお買い物を楽しめて、
席を確認してからもおしゃべりする時間がありました。
今年はね、携帯ストラップも購入したの~~~
すごく可愛くて大満足
背景に写っているのはバスタオルです


ジャンボうちわは、今年は中居君を購入。(昨年はシンゴちゃんでした)
可愛いでしょ?
光るライトは、暗くなってからみんなが一斉に灯すと
日産スタジアム全体が青や緑の光でプラネタリウムみたいになって
キラキラ~ってすごく綺麗でした。
これはみりこへのおみやげに…。
(っていうか、取られた)

席はスタンド席の前から2列目
トロッコでメンバーが通る時には、
もう、目の前~~~
「シンゴちゃ~~~ん」って声を張り上げたら
むせちゃった。。。
(普段息子たちを大声で怒鳴っているはずなのに…)

SMAPのどのメンバーも個性的で、それぞれに良いのよねぇ。
う~~ん、みんな素敵で
どれにしようかなぁ~~って迷っちゃう
でも、やっぱり私の好みはシンゴちゃんかなぁ。。。

出かける時に子供みたいに「ご飯は何を作ってくれるの?」
なんて言っていたパパっち
むかついていたことも、
けんぴの勉強がはかどらなくて
イライラしていたことも
コンサートでいっぺんに吹き飛んでしまいました。
それだけすごい興奮~~なのよねぇ。

今回は3Dメガネを渡されて合間合間にスクリーンでも
ものすごく楽しめました。
まさにPOP UPSMAPだったのよねぇ。
飛び出す絵本みたい。。。

この日だけで7万5000人ですって。
スターってすごいなぁ~って改めて思いました。
グッズの売上は一日幾らなんだろう…なんて
きらきら光るライトを見ながらちょっと思っちゃったわよ。

やっぱりすごいや、SMAP
人を楽しませたり夢を見させてくれたり…
すごく素敵なお仕事ですよね。
メンバー自身もだからいつも楽しそう…なのだろうなぁ。

チケットを譲ってくれたしんごママちゃん&
送迎していただいたぢんぢさん、
幸せな時間を、本当にありがとう~~~
感謝感謝…です。
しばらく幸せの余韻にひたりたい私です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらめる)
2006-08-17 21:44:21
ご無沙汰しております。

SMAPのコンサート、いかれたんですね♪

私も次男が幼稚園の頃(・・かれこれ6~7年前?)に一度だけ行きました。

ゴンドラで・・というのを読んでそのときのことを思い出しちゃいました・・・(妄想に浸る・・)



うちわの中居くん、いい表情してますね~。

あぁ、またいつか行きたいな~~。
返信する
きゃらめるさん (じゅりあっこ)
2006-08-17 21:58:23
お久しぶりです。

きゃらめるさんもSMAPのコンサートに行かれたことがあるのですね~~。

私は去年に続いて2度目でしたが

バックステージにトロッコで移動するというのは、何年も前から、ずっと同じなのかしらね~?

あのファンサービスがたまりませんね~!



うちわは今回、中居くんのこの表情が気に入っちゃいました。



返信する

コメントを投稿