毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

みりこのブログ

2008年05月03日 | こどもたち(みりこ・高校3年生)
ときどき私がブログを書いているのをみて、
娘のみりこ(小学校3年生)が

「わたしもそれ、やってみたい

というので、

ルールを教えて、私と同じgoo(エド・はるみ みたい)で
ブログのページを作りました。

どうなることやら…ですが、
文章を書くのが大好きなみりこなので、
きっと楽しめると思います。

良かったら見てあげてくださいね。↓

みりこのページ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろちゃんさんへ。 (みりママ)
2008-05-04 09:02:58
みりこにコメントを書いてくれてありがとう~!

朝起きてきて、コメントがあったので、
朝ごはんも食べずに大喜びでお返事書いていました。

新しい楽しみが増えて良かったです。

ありがとね。
返信する
まねき犬ちゃんへ。 (じゅりあっこ)
2008-05-08 06:14:29
みりこへのコメント、有難うございました。

みりこが「ママがお世話になってるんでしょ~~?」と言うので、
「そうだよ~~」ってね。

どうもありがと
返信する

コメントを投稿