もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

環境整備

2013-12-10 18:02:22 | 学校生活
高校の憩いの場所

正門前や中庭等に木製ベンチがあります






だいぶ朽ちてきたので作り変える準備をしています
こんなベンチが合計14セット必要です

次は傷みにくい檜材で施工します
加工、造作は私の担当です

この校舎で学べる平成29年3月まではしっかり使用できるようにしておかないとね 笑




今日は、天候の回復を待って午後から、クラスマッチが行われました
サッカーやバトミントンです

北・南グランドや、新・旧体育館すべて使用します、

今日の午後と、明日の午後にまたいでの大会になりました

強風の中、元気いいです♪
クラスによってはクラスTシャツの半袖でやってるチームもありました
明日はいい天気ですから思い存分競技して欲しいですね

ケガのないように・・・

サッカーでは衣類がドロンコになっている生徒も多々いました
(一部、グランドがぬかるんでいたので)






今日も帰路途中、孫を保育園に迎えにいきました

見つけて飛んでくる孫はとても可愛くてしかたありません♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の一周忌 | トップ | 青春のクラスマッチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事