もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

準決勝

2014-08-31 20:46:52 | 野球
昨日に続き少年野球の審判に行ってきました
これからの小豆島野球界を背負っていく子供達です



第一試合前の整列
土庄レッズVS渕崎クラブ




第一試合の熱戦





僕は第二試合の審判クルーの主審でがんばりました~
池田ファイターズVS安田ヤンキース


結果は、

第一試合は渕崎クラブの勝ち
第二試合は安田ヤンキースの勝ち


両試合とも1点差の激戦でした
観戦者のみなさん、ハラハラどきどきだったと思われます


選手の涙はこちらもグッときます
素晴らしいゲームをありがとう!



決勝戦・三位決定戦は9月14日(日)、土庄町高見山球場で行われます





ーーーーー ーーーーー ーーーーー





今日の小豆島高校野球部は松山西高校・三豊工業高校とのオープン戦でした

今日は連勝!!

勝ち切っています♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学童軟式野球 小豆郡選手権... | トップ | 野球部OBの来校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事