もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校の3回戦は

2016-07-15 21:58:36 | 野球

小豆島高校の3回戦相手は多度津高校になりました
7月18日、レクザムスタジアムにて12:00開始です!

今後の小豆島高校のスケジュールとして、

7月21日、準々決勝はレクザムにて12:30開始、
7月24日、準決勝は同上球場にて12:30開始、
7月25日、決勝は同上、12:30開始予定です。


センバツ甲子園の忘れ物を取りにいかなくては。。

一歩づつ前へ!


がんばろう!   小高ナインたち!



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島の土庄高校も初陣勝利! | トップ | 小豆島高校、本日の練習へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々楽しみに見てます (友ちゃん)
2016-07-15 22:16:00
生で、観戦できない私です。
甲子園に導いて下さい。
豊田市から、応援しています。
返信する
友ちゃん (もうやん)
2016-07-15 23:16:20
コメントありがとうございます

ナインたちには雰囲気を持っています
昨秋の県大会優勝した時と同じものがね♪

決して楽なゲームは無いです
1試合づつね、全員の歯車を合わせてひとつづつOUTを取っていく

このメンバーはそれを出来る子たちです

力いっぱい応援し、このブログにもアップしていきますから・・。
豊田市から念じてくださいね



返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事