もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校、21世紀枠候補の9校に!

2015-12-11 17:33:41 | 野球

本日、高野連から発表がありました

全国の地域からの9校が決まりましたね



朝からヤキモキしながら待っていましたが、最終の土俵にあがることができました♪
全国からの9校に選ばれとても光栄です

ありがとうございます


仕事にも手がつかず・・・(笑)
長い一日でした

地域、まわりの方々は大丈夫と安気に?していますが最後まで気をゆるめずに祈っています



最終のセンバツ切符3校は、来春1月29日に発表されますが気を引き締めて待ちましょう




ナインたちは今日、期末考査が終わりホットしていることでしょう
練習にもまた元気が出てきますね

冬季トレーニングでまだまだ体をつくっていかなければね!

全国に対抗できる体づくりを!!



しっかり食べて大きなからだをつくろう!


がんばれ!  小高ナインたち!!




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回小豆島駅伝競争大会 | トップ | 一夜明け、小豆島高校野球部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ猫)
2015-12-11 22:50:10
こんにちは。よもぎ猫です。

ここまで来たら選抜に出て欲しい出るべきです!

いい所まで来て、やっぱりダメだったっていうのは

一番、ショックなので、そうならないように選抜出場の嬉しい報告を期待しています。
返信する
出たいです (もうやん)
2015-12-12 17:56:38
よもぎ猫さん、こんちは

西日本から1校、東日本から1校・・・。
あと1校は東西含めた全国範囲より1校ですね。

西日本から同じ離島・島国である八重山高校さんと一緒に選ばれたいですね



返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事