もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校は明日、準々決勝です

2016-07-20 21:06:01 | 野球

今日、対戦高校が決まりました

古豪の尽誠学園高校です


小豆島高校は、
今、出来ることをしっかりやることをモットーにしています

今日は終業式でした
明日のための調整もしっかりできたみたいです


一歩づつ

明日もがんばろう!



平日の試合になりますが、島からたくさんの応援の方々が見えることでしょう

僕もスタジアムに行ってきまーす♪





 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校、ベスト8入り! | トップ | 小豆島高校VS尽誠学園、準々... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援よろしくお願いします (ten)
2016-07-20 21:27:55
選手の皆さんの淡々とした平常心と強い意志、明るさを思い出しています。

パイレーツ頑張れ!
明日もポロシャツを着て家で応援しています。

返信する
tenさん (もうやん)
2016-07-20 22:51:53
こんばんは

ここからはサバイバル競争ですね
パイレーツの本領の出しどころに入りました

ベンチ全員が歯車のひとつです
それぞれの持ち場、担当、をやりきれば結果はついてきます

エンジョイベースボールの本髄を見届けましょうね



返信する
Unknown (よもぎ猫)
2016-07-21 06:29:41
いよいよ準々決勝ですね!
平日でも、そんなの応援が来るのが予想されるなんて、うらやましい。

大阪はチアガールとブラバンが禁止されてるのは
いつも書いてる通りですが

こないだ,大阪大会に行ってきましたが、
一般客も非常に少なくガラガラです。

レベルじたいは高いのに。

大阪はレベルが高いのに初戦負けが甲子園で多いのは相手の応援に
のまれる事が多いからだと、よく言われます。

チア、ブラス、応援団、もちろん大事ですが、一般客の応援、盛り上がりも大事です!

応援のない大阪で育った僕としては自分の応援してる学校も応援して欲しいのは、もちろんの事、相手チームのスタンドも応援がないと張り合いがないってもんです。

野球部、チアガール、応援団、一般生徒、一般客、まとめて甲子園に来て欲しいです!

あと三回、勝てば、それが可能になります。

春夏連続となればスゴイです!

過去に選抜で初戦負けしたけど夏に優勝したチームは何校かあります。

小豆島高校にもそれを狙って欲しいです!
返信する
よもぎ猫さん (もうやん)
2016-07-21 10:43:58
ありがとうございます

春夏の連続甲子園出場…
それがナインの目標です

まず今日も力を出しきってベスト4にコマを進めなくては。


今、フェリーに乗っています

12:30開始です
高松港に置いてあるバイクに乗り換えて球場へ!
約10kmですから20分位ですね

ナイン達のパイレーツ魂を見てきます


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事