もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

5月早々

2015-05-01 22:10:44 | 地域
昨日の地元で起きた事件・・・。

今日から5月に入りました
暑くなってきましたね




それにしても近くの夫婦殺人事件は、、まさか!の出来事でした

なんでこんな平和な小豆島に・・・。


高松の県警本部からたくさんの捜査員が来ているみたい
庁舎にも警察の方が数人みえました

仕事ではほとんど外に出ていないので島内の様子はわかりませんが。。



連休で賑やかになるであろうなのに、、

観光客の足が遠のくのが心配です


早く解決して欲しいものです






新しい職場では、あっと言う間の1ヶ月がすぎました

しっかり自分の役目をはたしていきたい。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国スポ少大会(小6)への一歩 | トップ | 晴れのち雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事