もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

素振りを

2018-04-12 22:10:14 | マイライフ

体力維持?の為、夜に素振りしています

硬式用のノックバットです
小豆島高校勤務時に杉吉監督から私の誕生日祝いでプレゼントして頂いたネーム入りの特注バットです♪

平日練習時や選手権大会前の合宿等でこのバットで、いっぱいナイン達にノックのお手伝いもさせて頂きました~(嬉)


高校の統合する直前の6年間、いつもそばに置いていました


私の宝ものです


孫が高校になる頃、
このバットが再び活躍できますように!





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島の学童野球大会と高校... | トップ | 誕生日の審判でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事