もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島の学童野球大会と高校野球オープン戦

2018-04-08 19:19:29 | 野球

小豆島は最高の野球日和になりました

まず朝9時より決勝戦は、
第23回小豆郡郵便局長杯学童軟式野球大会の最終日になりました
内海総合運動公園野球場(B&G球場)

局長さんはじめ主催者の方々もたくさん観戦に見えました
ほんと、、保護者ほかチーム関係者の人もみんな力が入りましたね~

試合中の写真はありません
審判に入っていましたので撮れていません

 

星城クラブVS土庄クラブ
8時55分プレイボール!


星城クラブ 300 031
土庄クラブ 000 000



表彰式のようす

撮影:もうやん



メダルの授与式のようす

向かって左側に土庄クラブ、右側に星城クラブの選手たち


子供達はメダルをもらって最高の笑顔ですね♪

星城クラブの関係者の皆様、優勝おめでとうございます!
土庄クラブの関係者の皆様、準優勝おめでとうございます!
両チームのみなさん、次のステージへの県大会行き切符を獲りましたが小豆郡代表としてぜひがんばって下さいね♪ 県代表で優勝し全国大会へいこう!!



もう次が待っています
4月22日からは、スポ少郡予選が始まります

苗羽レッドスターズ、池田ファイターズ、安田ヤンキースの奮闘も期待しています




帰路の途中で、
高見山球場に寄りました

小豆島中央高校VS坂出工業高校のオープン戦が行われています




試合のようす

球審は高野連のH氏です
(撮影:もうやん)



1塁側ベンチは小豆島中央ナインたち



保護者、チーム関係者がいっぱい観戦しています
ここ高見山球場はネット裏スタンドもあり、観戦者側からすると学校グランドより数段といい環境ですね


両チームは夏の選手権大会に向けてがんばっています




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆郡郵便局長杯の第二目、... | トップ | 素振りを »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土庄中学も小豆島中学も (もうやん)
2018-04-10 19:20:33
8日、
県中学野球大会において、
土庄中学は下笠居中学に10:0。
6回コールドで、そしてエースの藤塚君が完全試合を!
すごいことやりましたね〜(*^.^*)

そして島中学も4-1で山田中学に快勝しました♪

佐々木監督、真砂監督、おめでとうございます♪

すごいスタートをきりましたね!

次戦も期待してま〜す♪


約10年程前、
県軟連審判部に所属していた時、この春季香川大会の決勝戦の球審をさせて頂いてました

早い月日を感じます。

まだまだ頑張ります

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事