もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

伝統ある小豆島高校、土庄高校が幕をおろしました

2017-03-31 20:42:22 | 地域

本日をもって両校が新しい小豆島中央高校へと引き継がれます

島の公立高校がひとつに!
新しい高校の船出を祈念します


本日、平成28年度もラストデーになりました
全国的にこの時期、異動もあったりで忙しい一日にもなりましたね

私の同級生はすべて満60歳を迎えたことになります
明日から再任用があったり、新天地へと向かったり・・・

知らぬ間にこの歳になってしまいましたね
まだまだ若いと思う反面、素直に年齢を受け止める自分もいたりします


毎日生きていることに感謝し、
元気に仕事や審判ができることに感謝し、
家族や廻りの人たちに感謝し、

前向きに、プラス思考で、毎日を、まだまだがんばっていきま~す♪






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小高・杉吉監督!ありがとう... | トップ | 小豆島中央高校野球部がスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事