もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

始業式

2017-04-06 21:04:13 | 学校生活

小豆島中央高校の初始業式がありました
2,3年生は統合後、初めてのクラス開始になりましたね~

明日は入学式です



始業式の後、グランドではさっそくの部活で汗を流しています

向こうの野球場ではナインが練習中です

新スタッフが決まったみたいですね
がんばってください!
微々たるものですが協力を惜しまず私も頑張ります




手前グランドではサッカー部と陸上競技部が

むこうにはテニス部の練習も見えます





続きまして、、

方や寂しく佇む小豆島高校跡地です


正門には施錠が
 





甲子園出場記念碑とユキヤナギのコラボがいいね♪





ライト側にはもうすぐ満開のサクラが

この8本の桜の下で新入部員の歓迎式が毎年行われていました
マネジャーが作ったカレーライスの味が浮かんできます

つい一週間前は、ここで最後の練習でしたね




前へ前へ! 小豆島中央高校ナインたち!

がんばっていこう!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島中央高校野球部のホー... | トップ | レオマの森へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事