もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校 陸上競技部の記事が

2016-11-17 20:25:47 | 学校生活

今日の新聞の記事です

小豆島高校と土庄高校が!!



本日の四国新聞

20日に開催予定の四国駅伝の記事です





続いて、

土庄高校野球部で香川県高野連からの伝達式が、
センバツ21世紀枠に2年連続で小豆島から選出されれば最高ですね♪


統合を前に、小豆島高校と土庄高校の健闘が光ります!

がんばろう!  小豆島!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の七五三でした | トップ | もうすぐ瀬戸内海タートルフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (ten)
2016-11-18 07:59:17
ともに活躍ですね。
京都には応援に行くつもりです。
返信する
僕も行くよ! (もうやん)
2016-11-18 19:50:12
tenさん、まいどです

去年につづき大型バイクで行きますよ♪
小豆島高校の名での最後の都大路ですからね

また、西京極陸上競技場で会いましょうね~
返信する

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事