もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

相互審判講習会

2018-01-28 20:55:15 | 野球

今日の小豆島は曇りと小雨の繰り返しでした

地元小豆島の学童チームの関係者、保護者と島外からの受講者たちは底冷えの中でしたが元気にトレーニングされました

今年も約100名の受講です



開講式の様子




ジェスチャーコール

ヒズ、アウト!


ゴー、ストップ、コールで




投手の項、説明中

講習会に参加協力してくれた選手たちもしっかり聴いています


判定の練習中

1塁でのプレイをジャッジする班の様子




いよいよ、学童(小学生)野球のシーズンが始まります

子どもたちの為に保護者、指導者、連盟審判員等の有意義な講習会となりましたね
ほぼ一日中をグランドで実践勉強できました

これからの野球界を担う、ちびっ子球児たち!

相互審判システムにてチーム関係者とともに我々も一生懸命がんばっていきます♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りも | トップ | 私の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事