もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

暑かった~

2014-08-26 19:17:03 | 学校生活
テニス部からの要望がありました

北グランドのまだ北寄りにあるテニス場のこと・・・



この時期、雨も多く草の退治が進みません。。

4面分のテニス用敷地スペースがあります
現在、2面分のコートは常時活用されています

そして今、3面目の整備に入っています
部員みんなできれいにしていってます


部の方で草刈作業したが除草剤を撒いて欲しいとのことだったので、午前に230リッターほど高圧散布した

コート間も散布しました


今日は強風もあり散布は大変です
風向きが瞬時に変わるのです

自分の体の方に散布されたり・・・。
ほんまかなわんなぁ





統合3年前ですが、小豆島の2校による職員親睦ソフトボールとかあります

楽しいレクですね

あと2回しかありません






本日の野球部練習はOFFでした

でもトレーニングする選手は多々います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校野球部 地元小学... | トップ | 草魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事