もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校野球部 地元小学生との交流

2014-08-25 20:17:48 | 野球
今日は小高ジュニアスポーツクラブがあり野球、サッカー、陸上競技などの交流がありました

ここは南グランドの野球場です
野球部門は今年度、2回目です

監督、コーチ、ナイン達が指導役です



走塁練習中です



3連ケージにて小学生にバッティング指導中




今日は25名のチビッコ球児が参加してくれました~♪
いっぱい楽しんでハッスルしてくれました


それから、
このブログによくコメントをくださっているtenさんも学校とグランドに来てくださいました

久しぶりの母校訪問でよかったですね~
ありがとうございました♪

また来て下さいね









阪神甲子園球場は決勝戦でしたね

三重高校を逆転で破った大阪桐蔭高校が4度目の日本一になりました
おめでとうございます



その野球の聖地に我が小豆島高校ナインが立ち、暴れまわる姿を正夢に!!

がんばれ小高ナインたち♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校野球部 紅白戦 | トップ | 暑かった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ten)
2014-08-27 22:02:07
孫のような後輩の皆さんに爽やかな挨拶をいただいて、心が洗われる思いでした。
伺ってよかったです。
どうぞ、これからも小高生のためによろしくお願いいたします。
写真は遅くなるかもしれませんが、にメールに添付します。
返信する
お会いできてよかったです (もうやん)
2014-08-27 23:18:13
tenさん、帰省して学校・グランドにとありがとうございました

また、野球部に差し入れありがとうございました

小高野球部は次の秋季大会に向けがんばっていますから期待して下さいね



返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事