もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

草魂

2014-08-27 19:49:42 | 野球
草魂・・・

近鉄の鈴木投手が愛してた言葉です





月見草・・・

ライバルの長島選手を例えた「ひまわり」に対し、南海の野村選手は「月見草」を自らの花としました






どちらも素晴らしいですね


では、
自分はどんな花なん??


え~~    なんかなぁ・・






学校の1階渡り廊下サイドに咲く

サザンカ??


ああ、 さざんかの宿~~

それって不倫の歌やん・・(笑)





もう32,3年前のヒット曲やね

あの頃、よく呑みに行ったなぁ

スナック、、バー、、


ママに100円渡してカラオケを1曲セットしてもらいます

たびたび見知らぬお客さんから勝手に100円入れられてのリクエストがあったり・・・。






でも一番好きなのは、内山田洋とクールファイブの唄です

高校生の頃からよく聞いていたから・・・
ちょっとおませの方だったかな?


デビュー曲からのほとんどの歌を知っています
みんな歌えます


長崎は今日も雨だった、西海ブルース、愛の旅路を、恋唄、男泣き、逢わずに愛して、そして神戸、悲恋、東京砂漠、・・・。




だいぶ道がはずれましたね(笑)


校門から玄関に通じるイエロード沿いに咲く、、、
カラフルな5月に咲くツツジはみごとです

周りのみんなを元気づける花っていいですね♪







今日の野球部は練習前に50m走のタイムトライアルがありました

自己申告の通りみんな、タイムを短縮しています(嬉)



秋季大会では走りまくるぞ~♪



  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~ | トップ | 小豆島高校野球部 夏休み最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事