もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

第55回小豆島駅伝競争大会

2014-12-21 22:54:09 | 地域
21日(日)、快晴の駅伝大会となりました

島内の中学、高校生も多数走りました

小豆島高校からは区間賞とともに優勝テープをきった横手君、女子区間新記録を出した村上さん、区間タイ記録で走った丸井さん、etc

私は走る予定でしたが前日の大阪日帰りや、当日朝の帰島もありエントリー交代してもらいました


今回からスタート時間が早くなり各選手達、チームの段取りがキツくなりました

ふるさと選手や島外からの参加者、前泊してからの人…。

たいへんでしたね


この島の恒例行事はずっと続けて欲しいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島駅伝の直前会合 | トップ | 忘年会に出席できず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事