もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

久しぶりのバイクプチツー

2019-10-13 19:57:33 | マイライフ

今日は控えめに・・・

全国では各地で河川災害等で悲しみに暮れたり、秋祭りと時期が重なって複雑な日になりました。
朝のTVでは昨日からの台風被害が明らかになってきました

私は建築・土木技術者の端くれですが、日本の先人技術者たちが施工してきた技術をもっても支えきれなかった自然の力になすがままでした

アメリカのハリケーンって、もっとケタ違いのすごさなので想像を絶します


近畿、東海、関東、東北、北陸等の被災された方々にお見舞い申し上げます



    ----- ----- ----- -----


今日は約1か月ぶりのバイクで少し走りました


小豆島の東北部に位置する「南風台」にて

ここから明石大橋、鳴門大橋が見える唯一の場所です




後部荷台に初めて取り付けたリヤバッグです
32L入りで、ワンタッチ取り外しタイプなので便利です

これに両サイド・バッグも設置すれば遠距離の旅もOKですね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号は | トップ | 貴重な災害データを生かして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事