もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆郡郵便局長杯の第二目、第三日目

2018-04-01 21:01:01 | 野球

3月31日、4月1日の試合は、、
両日とも絶好の野球日和でした~




第2日目、3月31日の試合

内海総合運動公園野球場の3塁側のグランド入口付近
桜が満開間近ですね♪


星城クラブVS安田ヤンキースの様子

イニングス間の練習中です。
守備に着く安田ヤンキースナイン

試合結果は、星城クラブが勝ちました!




そして翌、4月1日、

星城クラブVS苗羽レッドスターズの様子

イニングスの合間での様子



星城クラブが勝ちました
4月8日の決勝戦へコマを進めました
(土庄クラブとの決戦へ!)

県大会行きを獲得!



前から確認したかったここの球場サイズは、、、
右翼、左翼ともホームベースからフェンスまで87.5m、センターフェンスまでは95m。。
審判クルーにて計測しました~



午後からは、
帰省していた姉家族とプチ観光しながら福田港へ

右に内海湾を見ながら、、

帰路の先導しましたが、、後方から撮られたみたい・・(笑)

しかし、いい天気が続き嬉しいですね♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回小豆郡郵便局長杯 学... | トップ | 小豆島の学童野球大会と高校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事