もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島中央高校VS高瀬高校

2017-08-19 18:52:27 | 野球

小豆島・高見山球場は最高の舞台です
快晴でした~♪

杉吉監督が率いる高瀬高校ナインが小豆島に来られました
遠方よりありがとうございます



レフト側の側道より

瀬戸内海が綺麗です




ズームアップして

1塁側ベンチの島校ナインたち



球審は高野連審判員の浜岡君です

塁審はすべて選手たちが交代で入ります



3塁側ベンチ前で指揮する杉吉監督

ネット裏スタンドもいっぱい、下のネット廻りも観戦する人たちでいっぱいです



第一試合は3-1で島校が勝ちました
3人の継投です

試合後、
杉吉監督と少し久振りの再会でしたが、とても元気でした

今後の高瀬高校ナインの活躍も期待しています。
両校の県大会でのファイナルを戦う姿を夢見ています



 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人かあちゃんも | トップ | 小豆島ベースボールアカデミ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ猫)
2017-08-22 19:28:05
前監督、来られたんですね!懐かったでしょうね。両校には春の選抜に今度、出て欲しいものです!ところで今年、明石と姫路で行われる全国軟式野球選手権に初めて香川県から香川西高校が出場しますね!こちらの方も期待してます!
返信する
よもぎ猫さん (もうやん)
2017-08-23 03:44:23
コメントありがとうございます
少しご無沙汰しています

心身の疲労がある中、恐縮です

杉吉監督、とても元気でしたよ
先の夏の選手権香川大会一回戦、
香川西VS高瀬高校では先取点を上げあわや!と接戦も…
一点差で敗れましたがいい試合でした

さすが、監督は短期間でいいチームにつくっていましたね


香川西は軟式野球部も強いですよ

返信する
Unknown (よもぎ猫)
2017-08-23 04:31:56
8月24日に香川西と富山商業の軟式の試合は姫路でありますね。しかし本音は軟式の甲子園と言われる明石で、やりたいっていうのが選手の本音だと思います。去年の夏は硬式は高瀬高校と香川西が試合しましたが、点差的にも実力的にもそんなに差がないように思えました。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事