もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

第12回宮本和知杯 決勝戦

2018-05-04 17:43:49 | 野球

県スポ少予選。
この郡予選会には、宮本和知氏が冠についています

快晴でしたが徐々に曇ってきて風が強くなりました
本日は、3位決定戦と決勝戦の計2試合です



3位決定戦の様子

9時より3位決定戦を先に行っています


審判は球審と2塁審には大会審判員が入り、
1,3塁には相互審判制にて次の試合の両チームから1名づつ入りました。

2月の相互審判講習会に参加されて受講カードを持っている人が公式戦でジャッジできます

試合の方は、
安田ヤンキースVS土庄クラブは、7-2で土庄クラブが勝ちました



引き続き、決勝戦は
星城クラブVS苗羽レッドスターズ。


希に見る熱戦は観戦に来られた保護者、家族・・・も息が詰まる好試合に、
最終回、星城クラブが同点のランナーを3塁まで攻めましたが・・。

僅差の2-1で苗羽レッドスターズが逃げ切り、優勝しました!
勝った瞬間、みんなベンチを飛び出し歓喜を上げていましたね

両チ-ムの関係者の皆様、
そして3位の土庄クラブの関係者のみなさま、
誠におめでとうございます♪


明後日の6日(日曜日)の表彰式は、12時半より高見山球場にて行われます
その後には楽しい野球教室が待っていますね♪

参加5チームの全選手、チーム関係者の方々、、
元プロ選手達からしっかり学んで技術をいっぱい盗んでや~

私も楽しみです♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の素晴らしさって | トップ | 宮本和知杯の表彰式と野球教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事