もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校の合格発表

2014-03-20 18:06:26 | 学校生活
今日、午前9時に合格発表がありました

あいにくの雨でしたが保護者、教諭、受験者等たくさんみえました







合格番号が玄関前のピロティーに掲示されました

合格番号を見つけて喜んだり、写真を撮ったり、親子で握手があったりで微笑ましいひと時でした~♪



全日制93名、定時制3名の合格でした






それから、、、





一番の心配ごとでもあった香川県教職員の異動発表がありました

地元の新聞会社でのネット速報が午後2時に出ました




野球部顧問の部長、監督は残留だったので一安心です

しかしコーチが一人、転任になりました

同じメンバー皆でまた1年やりたかったのですが残念です





いよいよ明後日、土曜日に初戦です

県営第二球場にて11:30、プレイボールです!






※※※ よかった~♪ ※※※


新1年生は、杉吉監督の元で野球指導が受けられることになりほんまよかった~♪

すごくホッ!としています。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校の終業式 | トップ | センバツも始まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに良かった。 (ten)
2014-03-22 11:26:15
杉吉先生まだまだ小高にいていただきたいですね。
返信する
良かったです (もうやん)
2014-03-22 18:22:21
tenさん、こんちは~

はい! そのとおりです

監督がいるから僕も力いれてサポートができます♪



異動発表前は眠れなかったんですよ 



返信する

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事