もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

バイク仲間

2014-08-22 22:08:11 | マイライフ
小豆島のバイク仲間が、大型バイクの新車を!!

披露してくれました


カワサキ ニンジャ1000cc


かっこいいバイクですね~♪




内海フェリーのSH氏です



まだ新車なのでほとんど走っていません
トータル走行は、400kmほどです


今度、休みが合えば一緒にツーリングする約束をしました

彼とは縁があって、大型バイクの卒業検定で一緒でした








夜は自治会の会員さんのお通夜に行ってきました

会場でお手伝いしてきました
これも自治会役員のお勤めです









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球場のグランド整備 | トップ | 告別式へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あることを思い出しました。 (ten)
2014-08-23 03:54:10
下の子どもが2歳の頃運転免許を取りました。
その時の教官の一人がバイクも教えていました。バイクの免許もやってみないかといわれましたが、とんでもないと笑って断りました。
もし、挑戦していたら?ああ恐ろしいことです。
美しい車体ですね。忍者ね。
返信する
懐かしい思いでが (もうやん)
2014-08-23 08:48:59
tenさん、おはようございます
この忍者。色もきれいなツートンでいいでしょう♪

そうですか! 普通車もバイクの免許も同時取得を教官が勧めてきたのですね。商売熱心な人だったんですね(笑)

二輪は確かに危険です。コケたら即、ケガですから・・・。

でも体力、気力、集中力、若さ維持には最高ですよ

返信する

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事