もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

高知中学校、二日目

2015-06-21 21:54:17 | 野球

小豆島中学が意地をみせました

 

高知中学 001 000 0

小豆島中 000 000 0

 

 

島中の食い下がったいいゲームでしたね

 

 

本日は二日目の対戦です 接戦でした~ 合同アップ中~

 

 

 

合同練習、 高知監督はシートノックを左打ち、右打ち、と打ち分けしています さすがですね♪

 

 高知先発メンバー

1、1 中屋

 2、6 山崎

 3、4 松本

 4、2 島内

 5、8 中越

 6、9 森

 7、5 佐々木

 8、7 奥内

 9、3 高橋

 

 

 小豆島先発メンバー

 

 1、6 村上

 2、1 真砂

 3、2 吉澤

 4、3 宮本

 5、8 浦山

 6、7 友永

 7、5 高橋義

 8、9 平見

 9、4 中村

 

 

 小豆島中学校は意地を見せましたね かなり気合が入っていました いい試合でした

 

 

 

記念撮影 両チームの保護者がナインの集合写真を撮っています いいね♪

 交流戦って意味がありますね

 高知先発はエース中屋君でした 小豆島中学ナインは昨日の課題をしっかり取り込みましたね♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知中学校野球部  | トップ | 定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事