きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

今日はコーチの研修会に参加しました❕

2021年12月16日 | きまぐれ日記

Xin chào(シンチャオー)!皆さまこんにちは。ランです!”

 

今日はサギヌマスイミングクラブ宮前平でコーチの研修を受けました

今週からコーチが順番に担当することになりました

今日は嶋田コーチと伊藤コーチが担当でした

嶋田コーチはコーチングについてでした

「コーチ」の語源や目標の立て方について語りました

伊藤コーチは足のストレッチを教えてもらいました

来週は豊崎コーチや本杉コーチが発表する予定です

何のテーマにするかなー

 

お楽しみに

ランでした