きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

節分イベントの皆さんに喜んでもらえますように☺♡

2023年02月10日 | きまぐれ日記
Xin chào(シンチャオー)!

皆さまこんにちは。ランです!
2月5日日曜日、親子コース主催の節分イベントを開催しました
 
 
 
コーチの方々がたくさん写真を撮って、プリントして、
そのあと、可愛い写真のフレームを作りました
 
 
カラフルなフレームをオニの形で作ってる菊地コーチ
 
 
このフレームは菊地コーチや玲香コーチが自分で作りました
シールまでも手づくりですよ
すごいですね
 
 
  
フレームが扉をついて開けたり、閉じたりすることができます
 
 
一人一人を喜んでもらえるようにコーチの方々が考えていました
節分イベントに参加した皆さんにプレゼントとして渡しますよ
お楽しみにー
 
 
ランでした