きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

菊地コーチが〇〇に挑戦!!

2023年01月31日 | きまぐれ日記
こんにちは!一輝コーチです🫡

今日は菊地コーチが通信記録会を行うと耳にして、急いでプールへ向かいました👍
通信記録会は1月から2月末まで行われる記録会であり、自由形800m、1500m、3000mか個人メドレー400mのどれかを泳ぎます🎉 \(^O^)/

菊地コーチは何を泳ぐのか……!?


菊地コーチにタイム計測の志願をして 直接聞いた所・・・

800mの平泳ぎを泳ぐとの事!!(゚o゚;;ナンテコッタ…… 

「自由形だからそれも有りなのか!?」と考えている中、通信記録会を開始しました!

スタートして、泳ぎを見て絶好調かと思いきや・・・
 200mのターン時に菊地コーチから『ヒィー!』という悲鳴!?

 300mで折り返す時は菊地コーチを見ると……

笑ってる!?

後から聞くと300mが1番キツかったという事でした😅
スタートする前は、50mごとのペースが1分を超える事があれば声をかけてと事前に言われていましたが、1分を超える事なく無事に終了🎉


タイムは……15:11.57🤩

約10年ぶりに通信記録会に参加したとの事でしたが、50mを平均56秒ペースで泳ぎ続ける姿は力強くとてもカッコよかったです🥳 

菊地コーチからのコメントは?

明日の筋肉痛が怖い・・・

との事でした😏

菊地コーチも筋肉痛なるのかな~???😆

次の日記をお楽しみにー!