徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

勝ったぞおおおおお!!!

2011-11-20 00:04:53 | 日記
中日2-1

中日、ヤフードームで3連勝、ソフトバンクはナゴドで3連勝。なんだこれ。

そして、中日の3勝は全て2-1。5試合で総得点7っていうのは歴代最低だった。今日で6試合総得点9になったけど、まあ当然歴代最低だろうな。
だがそれでも3勝3敗。明日勝てば日本一!!

信じられんな。

開幕前は4連敗すると思ってた。
2連勝した後も「これでやっと五分五分」だと思った。
3連敗した後は「やっぱり最終的には4連敗か」と思った。
昨日今日の試合前「これで落合中日も最後の試合か」と思うと悲しかった。

それがまさかの!逆王手で、決着はまさかまさかの最終戦へ。



しかし、どっちが優勝しても、MVP誰なんだろうな。
先発で2勝する人はいないし、バッターは誰も目立ってないし。
中日は、無理矢理吉見にするしかないだろうな。1勝しかしてないけど・・・。
浅尾もなあ、あまり目立ってないし。

ソフバンは、まあ森福かファルケンボーグのどっちかだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿