徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

よく戦ってくれた

2011-11-21 00:10:07 | 日記
負けて悔いなし!

この戦力で、最強の鷹相手に3勝した。2連勝したときと、逆王手したときと、2度も夢を見させてくれた。
ただひたすら感謝。

思うに、落合政権の8年間は夢のようだった。
10年に1度のペースでしか日本シリーズに出られなかった球団を、就任8年間で5回も出場させてくれた。
セリーグ制覇4回、日本一も1回経験した。これ以上何を望むというのか。
ありがとう落合監督。

できれば、3年後くらいに戻ってきて欲しいのだが・・・。フロントが変わらない限り、落合も戻ってきてくれないだろうな。


来年大丈夫かなあ。ブランコ、ソト、ネルソン残留はいいニュースだが。
浅尾が壊れないで、岩瀬が現状維持してくれればそこそこ戦えるとは思うが、まあ優勝はムリだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿