徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

サイコパス

2013-04-29 18:15:00 | マンガ・アニメ
まだ2月初めのところ。

なんか、ラスボスがサイコパスを読み取れなくする石仮面(と名づけた)を大量生産して、街がとんでもなくなるところ。

おいおい、一気に北斗の拳みたいなマッドシティになってきたな。

しかし、これあと10話近くあるんだよな。意外。もうラスト決戦近づいてるような気がするが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコパス (屑宮)
2013-04-29 23:37:18
よかったしサイコパスあたりからIG作品良くなってきたから株式買ったよ。前評判の進撃巨人とニャル子もいいしウロブチ脚本ジブリ風味のガルカンディアもよい。
返信する
14年後 (屑宮)
2013-04-29 23:43:29
ゲンドウはなんでキール議長になった?。
アスカと黒綾波はともかくなんでマリも歳とってないの?
カオルはなんで自分から首輪つけたの?
巨大戦艦がエヴァなの?
返信する
IG (管理人)
2013-05-01 00:16:16
上場してたんだ!?びっくり
労務とかどうなってんだ。完全法令無視の残業形態だろうに。
返信する
JASDAQですしお寿司 (屑宮)
2013-05-03 00:40:29
上場に労務とか関係なくね?アニメ制作会社他に上場してないから比べられんが平均従業員年齢47歳で従業員平均年収260万円とかクソワロタ。どうやって生活してんだ。財諸みたら役員は二千万円弱取ってる。ユニクソ柳井の目指す給与体系が此処に在り。賞与積立金0だけど退職金は出るみたいですしお寿司。つか上場した意味あんのか。当社固有のリスク「押井守氏」にクソワロタ。個人商店レベルだろ。
返信する

コメントを投稿