徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

GWなんだけど

2013-04-30 00:55:20 | 日記
東京、なんかあんまり気温あがらないね。最低気温も低いから夜は寒いし。
GWの頃からもうスーツは夏服でもいいと思ってたくらいなんだが。実際そういう年は何度もあったし。
いまだに冬物が残ってるわ。
春物のスーツは着る期間少ないから、あんまり持ってないんだよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフロール出ないし (屑宮)
2013-05-03 01:06:32
二回目見て気づいたがド下手と思った「エバにだけは↑のらんで↑くださいよ↓」がまさかミユキチなのか。絶望的にあわなさすぎだろ。つかブルーレイでチャプター出ないから不便なんだけど。この台詞競馬ヲタが使ってそう。「オペラオーにだけは↑のらんで↓くださいよ。和田は」
返信する

コメントを投稿