徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

こいつはメチャゆるせんよな~~

2013-05-31 01:04:54 | 競馬
競馬税金問題。大阪地検がまさかの控訴。

「何考えてんの?」ということは世の中にごまんとあるが、これはその中でも群を抜く。

3年間で29億円分の馬券を買いました

30億円払い戻しがありました

利益が1億円です。


1億円に課税されるのはまだ分かる。馬券を買った時点で25%のテラ銭とられてるんだから、その上さらに税金とったら二重課税じゃないかという文句はあるが、まだ分かる。


ところが、

30億円全部に課税します。5億円(7億だったかも)徴収します。

というのが大阪国税。

バカにもほどがある。


っつーかJRAは営業妨害で、この大阪バカ地検を訴えろや


このサラリーマンは30億円の馬券を買っている。25%のテラ銭で・・・7億5000万!これだけ既に払っているんだぞ。どんだけの高額納税者だよ。それを訴えるって。アホか。

ほんと、JRAは立場がいろいろあるのは分かるが、ノーコメントを貫くというのは信じられん。

競馬番組でもあまり取り上げられるのを見たことがない。なんなの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿