徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

キズナ、札幌記念から凱旋門へ

2013-05-30 00:24:14 | 競馬
ホントかね。
ほんとに凱旋門いったら、凱旋門でオルフェvsキズナが実現するわけだ。こりゃすごい。

(2頭とも負けると分かっていても)楽しみだ。盛り上がるしね。

どっちかというと、シンクリ産駒のエピファネイアのほうがフランスは合う気がするが。

しかしなあ、キズナって結構使い詰めだよねえ。ダービー勝ったあと、わざわざ夏に札幌記念使って、3歳で海外遠征って・・・大丈夫かな。せっかく出てきたスターなので、大事にしてもらいたい。



ジョワドヴィーヴルに訃報。残念だ。せっかく復調してきたと思ったのに。繁殖にあげたかったなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッと見速報w (今井信者)
2013-05-30 03:01:38
◎ダークシャドウ
○ダイワマッジョーレ
▲エーシントップ
☆ナカヤマナイト
△グランプリボス
△ショウナンマイティ
返信する
安田記念 (管理人)
2013-05-30 12:09:42
ダーク、マイティでいいんじやないすか?
あとカレン

グラボスは枠次第です
返信する
しかし、地検は許せんな!在日と組んでパチの売り上げを上げるためとはいえ、邪道過ぎるだろ他のライバルを潰そうとするなんて… (今井信者)
2013-05-30 20:53:48
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000064-mai-soci
返信する
ほんと (管理人)
2013-05-31 00:59:40
信じられないバカ。

JRAは営業妨害で訴えるべき
返信する

コメントを投稿