徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

キングオブコント2010

2010-09-25 00:42:03 | 日記
キンコメが優勝
私はキンコメ→ラバーガールの馬単予想でしたが、外しました。ああ、ここでも当たらないのか。
正直、異常に得点差があってようわからん。しずるの二回目とか、しずる嫌いな俺でも面白かったのに(パンティ連呼ネタ)

ラバーガール良かったけどなあ。TKOとかピースよりよっぽど良かったよ。
ま、芸人友達少なそうだから、点伸びないのかもな

キンコメ優勝は納得。ツッコミがカミまくってたけど、ネタは良かった。
ただ、09の東京03やサンドウィッチマンのが、レベル高かったかな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上最低レベル (屑宮)
2010-09-27 07:18:17
キンコメだけはまだ見れたけどね。ジャルジャルのオバハン連呼とかシズルのパンチィ連呼とかいかにも「新しいお笑いをやってる俺達カッコいい、理解できないやつカッコ悪い」つう一人よがりが鼻についてつまんなかった。お笑いコントとしてもレベル低かった。ボケがリピートするならツッコミが上手くリアクションに変化つけなきゃいけないのにジャルもシズルもリアクションが下手くそだから笑いに昇華できてない。ただ二人で騒いでるだけの中学生の学芸会レベル。
返信する

コメントを投稿