徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

けいおん!最終回

2010-09-26 13:58:45 | マンガ・アニメ
これで感動せずに、いつ感動するのかと。泣かせすぎだろ。
そりゃあTMR西川もツイッターで「あずにゃーん!」ってつぶやくわ。

卒業しないでください
名台詞だ。感動だ。
あずにゃんを使った泣かせ演出は今まで、これでもかというくらいに描かれてきたが、これはダントツNo.1だ。
さらに追い討ちをかけるように、四人からあずにゃんに新曲のプレゼント。イイ曲だ。泣ける曲だ。
今まで全く見せることのなかったユニゾンを遂にここで解禁。
つくづく、じらすのが上手い会社だよ京アニは

これで終わりか・・・もったいない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業しないでください (屑宮)
2010-09-27 07:23:55
あたしの大学の先輩本当に卒業しなかったよ。アインシュタインはさいとーさーん
返信する

コメントを投稿