徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

けいおんPSP

2011-04-18 00:12:38 | 日記
僕はオタクでもゲーム属性がない、というか家庭用ゲームに全く興味がないので(ゲーセンで対戦できるやつじゃなきゃやらない)、PSPなんぞもってのほかだったのですが、友人が勝手に家に置いていったので、やることにした。
まあ、やり始めるまで1カ月以上かかったけど。


けいおんだし、面白かったらアメリカ行きの飛行機で時間つぶせるしな、というのもあった。


まあそこそこ。けいおんの楽曲にあわせてボタンを押していくという、よくある音ゲーです。ひまつぶしにはなるな。
自分のリズム感のなさにはがっかりするが、遊びながらけいおんの曲が聴けるというのはいいものだ。

ただ、友人がメモリーカードを貸してくれなかったので、セーブができない。しょうもな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というか… (今井信者)
2011-04-19 10:14:23
歳かさね趣味が放射状に広がってきたな。
所さんの平民ヴァージョンかwww
返信する

コメントを投稿