徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

いよいよ春の府中競馬開幕

2011-04-19 00:14:33 | 競馬
中山ファンには申し訳ないが、府中での皐月賞、楽しみだな。過去データが通用しないので予想は難しいが。

せっかくなので、府中で生観戦だ。天気予報が微妙だが、気合いで雨など降らさせん!


あとは、オークスでも見に行こうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし… (今井信者)
2011-04-19 01:36:08
今年の皐月賞は稀に見る混戦だ!!!

無印になりそうな馬達のローテが非常に高感度抜群のローテなんだよな…。
着差を見ても、着順程負けてねえし…。
返信する
ジョジョ第8部 (BT)
2011-04-19 21:58:12
もう知ってるよね?
一応内容は伏せるけどジョジョ第8部が来月から開始します。
www.araki-jojo.com/20/
うーん、楽しみだ!!

そしてSBRは今月で最終回。ネタバレは一切書きません。
SBRは編集者の意向との対立などもあったのだろうけど、わりと迷走したなという印象が強いですね。
好きなシーンや燃える展開も数多いのだけど、レースにするかバトルにするかに迷いがあったり、スタンドの扱いにも困っている感じで(第7部はスタンドのヴィジョンもほとんど出てこず位置づけが曖昧)、魅力的なキャラクターが多いのに活かし切れてないこともあり、ちょっと残念な部でした。

それはさておき、ウルトラジャンプによると
5/19 SBR 23巻
6/3 SBR 24巻
5月 『岸辺露伴ルーヴルへ行く』(日本語版でしょう)
6月 『荒木飛呂彦のホラー映画ベスト100』
ジョジョノベライズ企画が進行中
だそうですよ!
返信する
うおおおお! (管理人)
2011-04-19 23:58:00
6月 『荒木飛呂彦のホラー映画ベスト100』


これは知りませんでした!!

確かに、スタンドの位置づけはあいまいでしたねえ。そうか、意向の対立か・・・。荒木先生といえども、100%自分の書きたいものを書くわけにはいかないんでしょうね
返信する

コメントを投稿