酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★2022ベトナム旅行・・・11日目 ラオカイ滞在

2022-05-11 16:40:41 | ベトナム旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

朝起きたら頭が痛い。

昨夜、ベトナム製の安いウォッカを飲み過ぎた。

7UPで割って飲んだり、ビールで割ったりして飲んでいた。

こちらは炭酸水が売っていない。ニンビンでも売っていなかった。

ウォッカは炭酸水で割ってマナオを絞るのが一番好きな飲み方だ。

昼になり少し回復したので食事に出かけることにした。

フォーではなく中華麺の平なものだ。

水餃子も注文した。

ヌードルスープの中にも水餃子が何個か入っていたから

わざわざ別に水餃子を注文する必要は無かったな

量が多すぎた。

ここは宿から近い橋。

ここを渡り更に数百メートル進むと川があり、その川が国境で向こう側が中国になる。

コロナ前であれば、ここから国境を越えて中国に入国できたようだ。

今日何もしないことに決めた。かなり疲れが溜まっている。

明日はサパへ移動する。

それでは・・・

先日UPした動画です。

よろしければご視聴ください。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿