酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

入院した技術スタッフ

2005-05-11 15:24:59 | バンコクで商売の記録

田舎に帰って入院することにしたらしい。
電話で泣きながらお金が無いから今まで働いた分給料全部払って欲しいと言ってきた。
俺も鬼じゃないし事情が事情なんだから給料日まで待てなんて言わないよ
2時間後位に来るとの事だがそれまでに計算しないといけない。
田舎はコンケーンにあるのだがバスで5~6時間かかるところだ。
俺も3年前に行ったことがある。そのときはボクシングの世界戦でポンサクレックと内藤が戦ったときだ。
飛行機で行って40度以上ある炎天下の中数時間ブラブラして過ごし、いざ試合が始まったら数十秒で終わってしまった。
フライ級世界戦史上最短試合だそうな。
彼は今は日本チャンピョンらしい。近いうちポンサクと再戦するようなことが新聞か雑誌に書いてあった。
ちなみにここのジムは俺が昔居たジムだ。
タイで再戦ならまた行こうかなあ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿