酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★国際免許証を取得したよ・・・

2022-03-24 19:34:04 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

今日は朝からフルに動きましたよ。

まずは病院に行った。

いくらか良くなってきたが腰部まで痛みのある腹痛は初めてだからな。

腹部のCTを撮った。

石は無いそうだ。

便が溜まってますね~・・・ということで、便秘の薬を処方された。

いや、便秘でこんな痛みが出るのか?

専門医に画像診断してもらうので2週間後にまた来てくださいってことだ。

薬は14日分出た・・・胃薬と整腸剤、便秘薬 4種類

これが済んでから鴻巣の運転免許センターへ・・

自宅から高速使って1時間の距離だ。

13時から受付だが12時に到着した。

不味いカレー作る方が難しいと思うのだけど・・・

多分、ルーをケチって薄くなってしまったのかな。そんな感じの味だった。

違反者講習で2時間の講習を受けて同時申請した国際免許証も受け取って来た。

これでレンタルバイクでもレンタカーでも利用することが出来る。

日曜日に3回目のワクチン接種をする。

行先は多分タイになるかな。

本当はベトナムに行きたいのだが、、、

それでは、、

YouTubeに動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿