酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★ソーラーパネル壊れていたので返品します・・・

2020-08-06 16:59:39 | キャンプの記録

こんにちは、酔っぱらいです。

本日ソーラーパネルが到着しました。

開封&検証動画を作成しようと撮影しました。

基本私は顔出しはしません・・・理由を言ったら大炎上するので言いませんけどww

私の過去動画には顔が映ってしまっているものもありますが、映ってしまったものは仕方ないというスタンスでボカシ等は入れません。

話を戻しますが、、開封動画を撮影してからノートPCで動画を再生しながら充電可能か?という検証動画を撮影しました。

ベランダにソーラーパネルを置きました。

ノートPCのバッテリーは38%です。

さてここからソーラーパネルで充電しながら動画を再生します。

最後の神農・・・1時間21分の映画です。

1時間21分後・・・

18%に減っています。20%消費して1時間21分の動画を再生できたと考えるか、充電できてないのでは?と考えるか・・・

試しにPCの電源を落として1時間充電してみました。

16%・・・全く充電できていません。

スマホにも充電してみました。

スマホのバイブが点滅するように鳴っております。

要するにソーラーパネルからの電気が途切れ途切れに点滅するように来ているわけですね。

あ~壊れてるのか・・・

即返品手続きしました。

そして新たに同じ商品を注文しました・・・大きさ、重量等々使い易そうなので正常品なら問題ありません。

明後日到着するので日曜のキャンプには間に合います・・・壊れてなければ良いのですが。

それでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿