酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★明日から沖縄行くよ・・・

2021-12-15 20:28:05 | 沖縄旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

本日は動画編集していた。

先日の軽井沢キャンプの時に撮影したものだ。

この翌日の深夜にコケて怪我したのだな。

相変わらず寝て起きるときに眩暈するのだから大したダメージだよ。

動画編集は字幕を付ければ終了だが本日中には終わりそうも無いので続きは旅先でやることにする。

沖縄旅行の荷造りは完了した。

キャンプの時は必ず忘れ物が2,3あるのだが

今回はオンライン研修で使うものの忘れ物はシャレにならないから念入りに確認したよ。

結局、宮古島に行くことにしたけど天気がね~

こればかりは仕方ないよね。

宮古島から那覇に戻る日の風速予報が13mとヤバかったけど、先ほど確認したら5mに変わっていた。

戻れなくなるのは勘弁して欲しいからね。

先日UPした動画・・・視聴回数伸びないね~

冬はこのキャンプ場やってないしね・・・

春になれば検索で引っ掛かるようになるかな~

それでは・・・

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿