酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★DJI OSMO Pocket 2 購入しましたよ・・・

2023-11-10 19:48:53 | 旅の道具・買い物

こんにちは、酔っぱらいです。

YouTubeチャンネル復活に向けて動画用カメラを購入しましたよ。

今まで使っていたGoProHERO7は日中使用するには十分な写りだったのだけど、夜間の撮影ではノイズが多かったり残像が出たりして暗所に弱かった。

今回購入したDJI OSMO Pocket2は他のYouTuberの動画を観て、夜間の撮影でも十分な性能だと思っていたわけですね。

・・・夜間と言っても、真っ暗闇ではなく夜市のような明るい照明で照らされているところという意味だよ。

最近、OSMO POCKET 3なんていうのが発売されたわけで、当然最新機種の方が良いのは分かっているのだけど

3は結構お高いということと、大きさがPocket 2の方がコンパクトであること、描写がPocket 2で十分であること・・・というわけで

Pocket 2を購入しましたよ。新品ではなく中古。

5年前に発売されたGoProHERO7からすれば、こちらの方が2年新しいからね。

早速動作確認した。GoProとは操作感が違うな~。全ての機能を使いこなせるまでに時間が必要だ。

年末の旅行までに使いこなせるようにしないと・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿