酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★ヴィクトリアマイル 予想・・・

2023-05-14 08:57:01 | 競馬予想

こんにちは、酔っぱらいです。

昨年再就職してから先月俺の後にようやく新人が入って来た。

しかしその新人は退職すると言い出している・・・早すぎるだろ?!

合う合わないはっきりしている業種だから早めに見切り付けたのかな・・合ってないことは無いと思うのだけど。

その新人の担当していた仕事が振り分けられるわけで、来月からマックス忙しくなりそうだ、、参りましたね。

さて、本日はヴィクトリアマイル・・牝馬のマイル戦だ。

東京競馬場は現在、良馬場。

夕方まで曇り予報だから、このまま良馬場でのレースになるだろう。

調教動画を観て良いと思った馬

1 ロータスランド

2 スターズオンアース

6 ソングライン

8 ララクリスティーヌ

10 サブライムアンセム

11 ナミュール

16 ソダシ

悪くは無いけど、、と思った馬

5 スタニングローズ

7 イズジョーノキセキ

12 ナムラクレア

2番スターズオンアースは3着以内は固いと思っている。

頭で固いと思えば3連単、3着以内と思えば3連複で買う予定。

もう1頭軸にできれば買い目少なくて済むのだけどね。

軸にするならソダシだが、スターズオンアースとソダシが両方3着内に入るとは考えられないんだよね。

パドック見てからファイナルアンサーの予定。

それでは・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿