ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

函館にて!

2013-08-24 | 日記
東京駅から函館駅まで、新青森駅での乗り継ぎ1時間を含めほぼ7時間。
私が30年前に行きは普通に飛行機、帰りは青函連絡船に乗りたくて乗りましたがその時とは隔世の感があります。
津軽海峡トンネルに入る時はいい年をしてワクワクしましたね。
函館に着いても大して疲れも感じず、すぐに夕食の為に外出。お決まりの海鮮、ウニ丼、イカ刺でとりあえずお腹を満たし、その後は路面電車を楽しみホテルに帰還。
帰ると同時に疲れがドッと!

サンカルロは今7番人気、これってあまりといえばあまりでしょう。腹が立って仕方がない〓。
サンカルロを応援していてくれる人全員が明日良い思いが出来る事を願ながら今夜は早寝します。

パソコンでなく携帯で書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿