ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

オーバーハング やっと帰厩!

2018-10-29 | 一口出資馬(現役)
ソーグリッタリングはキャピタルSに向け順調そのもののようで、賞金加算をして堂々と
1月の京都金杯に向かいたいところです。


 ソーグリッタリング(4歳・牡)(池江泰寿厩舎)(2014.2.19生)
     父・ステイゴールド
     母・ソーマジック(シンボリクリスエス)
「放牧後はそれほど疲れもなく、先週より騎乗調教を開始しました。周回コース2周と坂路コース1本を
 ハロン17秒ペースで乗っており、週2日はトレッドミル運動も消化しています。11月24日(土)
 東京・キャピタルS(芝1600m)に向け、遅くても来週中には栗東TCへ入厩予定で、それまでに
 速め調教も消化しておきたい考えです。現在の馬体重は499kgです。」

                       (グリーンWTC)
                      (10月29日クラブHPより)

   レース後の疲れもそれ程でなく順調に調整されているようで頼もしいです。
   スケジュール的にも長距離輸送を意識しているような感じなのが好感できます。
   身体的は強くなったことを実感出来、それに伴い精神的にも強くなっていると思いたいですね。
   11月24日には長距離輸送にも負けない姿を見せてほしいです・


 オーバーハング(3歳・牡)(出川克己厩舎・船橋)(2015.5.09生)
    父・キングカメハメハ
    母・ペディクラリス(サンデーサイレンス)
「本日10月29日(月)に船橋競馬場の出川克己厩舎へ帰厩しています。」
                       (船橋競馬場)
                       (10月29日クラブHPより)

   やっと帰厩し、これからレースに向けての準備でしょうがまともな馬に変わってくれている事を
   願うだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿