ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

白川郷に行きました!

2014-09-09 | 日記
今夜は長野県松本です。塩尻か諏訪辺りまで足を伸ばそうかとも考えたけど、どうしても美味しい信州蕎麦を
食べたくて松本にしました。
地元の人が美味しいという蕎麦屋を聞いたりしながら調べあげて二軒のお店を選んだけど、一軒は火曜日が定休日、
なのでもう一軒のお店にいそいそと出かけました。ところがところが到着したら電気が消えているじゃないですか。
なんと売り切れ次第に閉店との事だそうです。食べられなかったのは残念ですが、逆に期待が膨らみます。
明日の昼にもう一度行こうと思います。

今朝は氷見を出てから世界遺産の白川郷に行きましたが、世界遺産に値するものでした。次に向かったのが
飛騨高山、遠い昔に行っていますが当時と印象がまるで違っていました。今の高山はあまりに観光地ズレしている
気がしたので長居をせずに松本へという一日でした。
明日は松本城を歩き、蕎麦を食べてから諏訪方面へ、帰宅するかは未定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿